今日の明菜

夏バテ気味で調子が悪いとは言っても、ぱちんこに行ってるんですね〜w
仕事が終わって、最近スロット大負け中の友達に電話したら
「今S15B家の近くのホールでスロットしてる」と言っていたので様子を見に行った
打っていた台は北斗の拳SE
・・・・負けているみたいでしたね
とりあえず彼にジュースを持って行くと「いらない」だって


見てても仕方ないから、CR中森明菜CXを打つ事に・・・
やっぱり人気あるね、空き台無かったです
千奈美にP-WORLDの人気投票でCXは1番みたい
待っている間、この前打っていた台は、その後どうだったのかな〜とデータ見ると
3日前は58回の大当たりになってた、僕が約9時間で40回大当たりだから・・・
その後は、あんまり伸びなかったみたいだね(盆期間は深夜1時まで営業してた)
僕が打って同じ結果になったかは分からないけどヤメて正解だったかな?
3日前は疲れて体力限界だった為ヤメたのですが・・・
もっと体力つけないとだねw


そんな事を考えながら、しばらく待つと1台空いた
データ見ると、本日大当たり確率1/90くらいの台
雰囲気的に出そうにないな〜、けど打ってみる
思ったとおり回りは悪いし、リーチ等もあんまり出ない
リーチが頻繁に出たらいいというものでもないけど
あまりリーチが出ないと打っててもオモシロクナイです


5k使って80回まわせたかな・・・
盆の調整と同じ様な感じ・・・・
カラダの調子も悪いのでヤメようかなと思っていると右隣が空いた
本日36回当たりで350回以上まわしてヤメの台(本日確率1/60くらいの台)
こっちの方が良いカモ・・・と思い台移動
明らかに今打っていた台よりは回りは良かったです


あと5kだけ投資してみるか・・・と思い打つ事に
2.5kで大当たり4Rで2連チャン
それを飲ませて1k投入で4R当たり、その後のライブモードで明菜がDESIREを歌いだした
DESIREだとアツイのかな? 実はよく分かりませんw
他人の見てるとDESIREだと15Rになる確率が高いような・・・
15R当たらないかな〜と思って見てると
扉が閉まった(打った事無い人は全然分からないでしょうけど・・・)
残念と思ったら再び歌い出し15R当たりゲッツ!
このパターンはあんまり出ないらしいけど、今日で3回(3日)連続見た
少しは期待していたけど実際に出るとビックリ


それを含めて4連チャン、連チャン終了後即ヤメ
別に続けても良かったんですけど、体調も悪いし親から帰ってこいとメール来たし・・・
なにより右隣の人が男同士でイチャイチャしていたので気になって集中できませんでしたw


今日の収支は+1k
負けなかっただけマシか。。。
帰りに友達の打っている北斗SEを見に行くと・・・
状況は好転していませんでしたね
余り玉のお菓子を渡して、ちょっと激励の言葉をかけて帰りました
その後、どうなったのやら・・・・