CR中森明菜CX

新入社員に打たせる台が決まりました
この台を打たせてみようかと思っています
やっぱり羽根デジを打たせた方が良いと思う
フルスペックの台だと一緒に打つ方(僕)もキビしいし。。。
初めてのパチンコの後、彼が僕みたいになるかどうかは自己責任ですねw


それにしても面白い台だな〜
大一の台はバトルヒーロから好きです
バカボンピンクレディーはよく勝たせていただきましたw
そういえば前回パチンコを封印したキッカケの台も大一だったな・・・
千奈美にコットンという台です。
この台で大負けしたorz


CR中森明菜はリーチの演出が好きですよ
少女A、1/2の神話、北ウイング、DESIRE、十戒1984)のリーチがあり
リーチの度に歌付きで曲が流れる
CXだとかなり簡単にそれぞれのリーチになるから
自分の台はモチロン右から左から中森明菜の名曲が聴けるw
大当たり終了後にはライブモードというものになり、その時も曲が聴けるw
僕なんか、曲が流れる度に小声で歌ってマスw
CX以外の機種だと中々それらのリーチにならないからオモシロクナイ


ちょっと恥ずかしい話ですが
今まで「いい加減にして〜」という歌詞は知っていたけど曲名は知らなかった
でもパチンコのおかげで1/2の神話だと覚える事ができましたよw
あまりにも耳に残るので友達に中森明菜のBESTのCDを借りた
残念ながらDESIREは収録されてないけど、それ以外の流れる曲は収録されてるw
1/2の神話のイントロはパチンコのアレンジの方が好きかな?
パチンコのおかげで中森明菜が好きになったw
昔、人気のあった頃は僕なんか小学生だから興味無かったですもん
今度カラオケ行ったら歌ってみよう。。。


こんな感じで今度出る予定のあややのパチンコ台から、あややのファンになる人もちょっとはいるかもしれない・・・
パチンコからエヴァンゲリオン北斗の拳を見る人が増えたみたいですし・・・
Berryz工房もこういうタイアップしたら知名度も上がるかな?
でもベリがパチンコやスロットになる事は絶対にないだろうw




ダンクーガマクロス7のタイアップ物のパチンコ台作ってくれないかな〜
・・・・・・・・・・・・・まず無いだろうなw