まっさかさまに〜堕ちて・・・・・・

中森明菜の代表曲DESIREの歌詞
今の僕を表現するとこんな感じか・・・・


今、僕がパチンコで面白いな〜と思っている機種はCR中森明菜
同名の機種が4種類(AX・BX・CX・DX)あるけど好きなのは羽根デジタイプのCX
先月、初めて中森明菜を打ったのは1番確率の低いBX
1回しか打ってないけど、この台でかなり負けた
その時は楽しさがわからず「もう中森明菜を打つ事はないだろう・・・」と思っていた
けど、今月近くのホールからGO!GO!マリンS7STが無くなり
どうしようかなと考えながら(パチンコやめれば良いんですけどね・・・)
パチンコの事を書いてるブログ等を見てると
CR中森明菜CXがオススメと書いてある日記を発見!


CXなら近くのお店にあるので試しに打ちに行くと、なるほどおもしろい
羽根デジなので当然、当たりやすいです
大当たりしても4Rしかないので出玉は寂しいけど
この機種は11%の割合(確か・・・)で15R当たりもあります
それが結構アツイ
15R当たりしたらすごく嬉しいw


昨日、一昨日とCXを打ってCR中森明菜の楽しさがわかったので
今日は思い切ってAXを打ちに行ってみた・・・
行ったお店にはAXとCXが設置してあるけどCXの方が人気あるみたい


でもAXを打つ・・・・
CXと比べると大当たり確率が約3倍なので全然当たらない・・・
あんまり面白くないな・・・というのが正直な感想
リーチが出てもなかなか熱いリーチに発展しないのが不満
確率が低いので仕方ないですけど・・・
それでも、そこそこ大当たりは引けた
最後の当たりから、ちょっと飲ませ過ぎて結局−17kくらいになったorz
1番良い時でチャラくらいだったかな・・・


そのままAXと心中してもよかったけど1箱になった時点で即ヤメ
当たる気が全然しないので、おもしろくない
そしてそのまま、CXのシマへ移動
CXを打つ!
やっぱりAXと比べるとリーチが発展しやすいね〜おもしろい
とか思っていると2.5kで4R大当たり
その後のライブモードで15R当たりが引けた
結局15Rも含めて3連チャンで終わったので、そこでヤメ
その時点のマイナスは約10k


そして、別の店に行って再びCXを打つ!
その店でもスグに15R当たりを引けた、そしてそれを含め6連チャン
そこでヤメて換金すると今日のマイナスは約1kになってた
その後しばらく様子を見てから3kだけ勝負したけど当たらズorz
とにかく今日はCR中森明菜CXに助けられた
昨日はジョーズで負けて、CR中森明菜CXを打ってマイナスが半分になったんだけど深入りしすぎて結局マイナスでしたが
とりあえず打つ度に15Rも引けるし結構、相性が良いのかな・・・
明日から、今月のマイナスを取り戻す為にコツコツ勝負していこうかな・・・
でもそんな事を考えると上手く行かないんだろうな〜w