久々のスーパー海物語

久々と言っても2週間ですけどw
トイレに行く途中、スーパー海物語のシマを見ると結構空き台がある
久しぶりに打ってみようかな・・・・と、その時思った
打つなら角から3番目か4番目の台かな〜
そして打っていたGO!GO!マリンのところに戻り上皿に残った玉を消化
(スーパー海物語を打とうと思ったけど、真剣には考えてなかった)
8,000円の残高のあるカードを持ってスーパー海物語のシマへ・・・
角から3番目の台は取られていた、じゃあ4番目に座るか・・・
本日13回大当たり後473回まわしてヤメの台
久しぶりなので玉を打つ場所が分からなかったw
どの台も大体同じ様な場所ですけどねw
とりあえず1,000円でどれくらい回るかな〜と考えながら
15回くらい回すと右アングル予告になりヒラメが出てきた
ヒラメが出ると、それなりに大当たりの期待はできる
実際ヒラメが出て当たった事もある
しかし3,000円で3回ヒラメが出て外れた事もある(内1回は魚群アリ)
だから過度の期待はせずに、そこそこ期待しながら見てると魚群が出現した
珊瑚リーチになり見事確変図柄の⑤で大当たり
水・木に続いて今日もフルスペックの台でお座り一発・・・


確変という事は2箱は確実か・・・・
ワンセットで終わっても即ヤメすればチャラになるな・・・
そう考えている内に確変で大当たり3連チャン確定、これで今日はプラスになった
そうなると欲が出てきて5連チャンすれば今月はチャラなんだけどな〜
と考えていたら単発図柄が当たったorz
世の中そんなに甘くないねと思いながら15ラウンドを消化する・・・・
スーパー海物語は大当たり画面の最後にサムが出てきてマリンちゃんを抱え上げれば確変に昇格します。
最後にサム出ないかな〜と思っていたら・・・・
サム出た!
4連チャン確定ですね、ヤッタ
そして次は確変で大当たり5連チャン

5連チャンだけの特別な大当たり画面、マリンちゃんカワイイな〜w


この時点で今月の収支はプラスになった
そうなると後はどれだけプラスを伸ばせるかという事になってきます
10連チャンの画面も写真撮りたいな〜と思っていたけど
8連チャンの時に当たった図柄は単発図柄orz
残念、またサムの出現を期待したけど現れないだろうな〜
と思っていたら・・・・
また、サム出た!!
今までの経験では1日1回くらいしか出なかったんだけど・・・
とにかく10連チャン確定
サムが出るかどうかは大当たりした時点で決まっているけど
出たら嬉しいです。
15連チャンしないかな〜と思っていたけど残念、次は単発図柄が当たる
さすがに今度はサムもお休み、10連チャンで終了

10連チャンだけの特別画面、ワリンちゃんもカワイイな〜w
LUCKYだけど連チャン中は、あんまりLUCKYじゃないという・・・
木曜日も⑧で連チャン終了したのか・・・
8は好きな数字なので当たると嬉しいのですけどね・・・・


大当たり終了後の時短で引き戻さないか期待したけど残念当たらズ
時短中はマリンちゃんリーチが1回出ただけという寂しさ・・・・
でも10連チャンもしたから大満足です
今までの経験から時短終了後100回くらいは大当たり引く可能性もある
というワケで打ち続ける・・・
しかし出玉は使用せずカードの残高があるので、それを使用(等価交換のお店だからね)
5,000分使って234回まわした時点でヤメ(時短終了後134回まわした)
その間1度もスーパーリーチがかからなかった
泡すら出ないという寂しさ、こんな台はヤメるのが吉だろう・・・・


出玉を換金後、残った2,000円分のカードで再びGO!GO!マリンへ
500円で奇数図柄が当たって、スグ偶数図柄で当たった
箱に3/4くらい溜まったかな・・・
カードに1,500円残っているのでそれを使っても当たらなかったのでヤメ


こんなにツイてるのは、パチンコを始めた頃以来だ。。。
まだまだパチンコを打つだろうな僕はw