パチンコ日記

ホント改名しようかな。。。
というワケで今日も仕事帰りに飽きずに行ってきましたw
バカとでもDQNとでも呼んでくださいw


行ったお店は、いつもの?お店、先日ミスマリンちゃんが来店した店
行く途中マクドナルドで食事
注文したのはハンバーガハッピーセット
ハンバーガ+ポテトS+ドリンクSなので丁度いい
それに玩具も付いてくるしねw
今日のポテトのしおれ具合はなかなか良い感じでしたよw


店に到着、いつものようにGO!GO!マリンS7ST(ハネデジタイプ)
千奈美にフルスペックのはGO!GO!マリンM56(水・木に打ったタイプ)
このお店はS7STが2台しかないので、どっちを打つかまず決める
本日29回大当たり後53回まわしてヤメの台と20回大当たり後117回まわした台
う〜ん、正直微妙だったけど前者を選択
とりあえず2,000〜3,000円で3箱くらい出てくれれば今月の収支はチャラくらい
そんなに都合よくいくわけないのですけどねw


1,000円札をチマチマ入れるの好きじゃないので10,000円札を投入
勿体無いという人もいるみたいだけど余ったら清算もできるし・・・
5,000使ってもロクなリーチも出ない、ですから当然大当たりもない
回りはまずまずだけど、もう一方の台に移ろうと思った
でも打っている人がいたので仕方ないから続行・・・・
その内、魚群が出た!期待したけど残念ハズレ
な〜んか打つ度に魚群や4ラインリーチ、5ラインリーチの信頼度が低くなる・・・
そうこうしている間に10,000円が無くなったorz
風邪は治りかけてるとはいえ、調子は悪いので
そこで帰ろうかと思った、なんか眠たかったし
でも折角来たんだからもう少しやってみようと思い10,000円投入
それを2,000円分だけ使ったところでトイレに行った