今日も行った・・・・

行ったというのは、勿論パチンコww
昨日、封印するのはムリだなぁと思ったので今後もガンガン行きますよ〜w
行きたいのを我慢するのもカラダに悪いでしょw


今日は日曜日だけど朝一から行ったワケではないです
とりあえず、散髪に行こうと思ったけど主人が退院したかどうかも分からないからパス
今日は晴れてたら山の方へドライブにでも行こうと思っていたのですが
あいにく雨だったし・・・
どっか涼しいところに行ってこようと思った結果・・・
パチンコ屋に白羽の矢が立ったw
昨日『GO!GO!マリン』を打ったお店に行く事にした
それでもスグには行かず今日のボウケンジャーとカブトを録画したのを見てから出発
途中、知り合いが働くゲームソフト屋で30分ほど話をした後
ロッテリアで腹ごしらえ・・・
いつも思うけどなんでSサイズのドリンクが無いんだろ・・・別にいいけど


昨日のお店に行く前に何軒かパチンコ屋があるので覗きながら行ったw
そしたら『GO!GO!マリン』を置いてあるお店があった!
このお店の『GO!GO!マリン』はフルスペックの方でしたけどね
う〜ん、打ってみたかったけど
フルスペックとなるとちょっと覚悟がいるなと思いパス
それに13時過ぎだというのに全台回転数0(10台ありました)
人気のないお店でちょっと前の台だからしかたないですけど。。。
そんな寂しい所では打つ気になれず店を後に


そして昨日打ったお店で『GO!GO!マリン』を打つ
千奈美に、このお店には『GO!GO!マリン』は2台しかないです。
このお店ちょっと変わった配置をしていて1シマ20台ありそれが全部違う台
その配置のシマが2組あるので計2台
自分の右隣も左隣も違う台というワケ
昔はこういう配置はなかったから、ちょっと違和感
でも、こういうのが流行るのかな?
新台導入したいけど、人気の出そうにない台を大量に導入するワケにもいかないホールの事情か・・・


昨日と違う台を打ってみようと思ったけど打っている人が居たので
昨日と同じ台を打つ、やっぱりまわらない・・・・
この台、ブッコミの辺りに風車があるから回らないんじゃないだろうか・・・
こんなところに風車がある台は初めてのような・・・
そんな事を考えながら打っていると4,000円で②当たり
3Rで終了したけど、昨日と同様そのあと奇数図柄で2連チャン
その後も打ち続けると簡単に1箱半たまった
この時は、やっぱりフルスペック機よりこっち打って良かった〜と思えた
しかし・・・・
1箱半全部飲ませて追い銭1,000円・・・当たらズorz
この時点で-5,000円、ちょっと当たりそうにない気がしてきたので
もう一台の『GO!GO!マリン』を見ると誰も座ってなかったので移動


こっちの『GO!GO!マリン』の方が回るなと思い打つ事にしたのですが・・・
右隣の人が膝を僕の椅子の方にやってきて
タバコを吸いもしないのに火を点けて僕の方に向けてきた
これは・・・どう考えても嫌がらせですよね?
つっぱって打っていてもよかったけど気分が悪いので再び元の台へ移動
しかし当たらず計-10,000円
あと5,000円使おうかな〜と思ったけど
これ以上投入すると、このスペックの台では回収は難しいなと思いヤメ


そしてこのお店を後にします・・・
でも、なんだか後味が悪かったのでフルスペック機のあるお店へGO!GO!
16時半頃到着して店内に行くけど、やっぱり誰も打ってない
でも、回転数が0じゃない台が何台かあったので打った人はいるみたい
これだけガラガラなら嫌がらせもされないからラクですけどねw
このお店も回らないな〜
6,000円投入するけど、たいしたリーチも発生しません
とか思っていると5ラインリーチが発生した
当たれ〜と思ったけど残念ハズレ
昨日今日と5ラインは必ず当たっていたような・・・
この辺がフルスペック機と高確率機の違いか・・・・
今日でパチンコ封印だな(何回書いたかこのフレーズw)と思い1,000円投入・・・
5ライン外れ後10回転もしない内に今度は4ラインリーチしかも魚群発生
もの凄く期待してたら、見事確変大当たりゲッツ!
あ〜良かった、とりあえず3連チャンくらいしてくれればチャラなんだけどな〜
と思っていたら、大当たり画面終了後1回転でプレミアの6ラインリーチ
初めて見た
これで多分チャラになったから、後はどんどん伸びてくれればな〜と思っていたら
最終的に8連チャン
その後150回まで回してヤメ
こんな回らない台はストレスたまるよ〜
換金したら、その時点で今日のプラスは17,000円でした


プラスになったなら、リベンジにさっきのお店に行こうと思い再び初めのお店へGO!GO!
リベンジというワケではないのですけど大当たりの瞬間がもっと見たかった
8連チャンしてプラスになったとは言っても
数字が揃うのを見たのは8回だけですからね〜w
昨日は20回以上見ましたもんw
大当たりの瞬間見るだけならやっぱり高確率機の方が見やすいのでねw


行く前にラーメン食べて腹ごしらえ
嫌がらせをしてきた人も居なかったので、打ちたかった台に座る
絶対5,000円しか使わないという強い決意で打ち始める!
しかし、あんまりパッとしない
ダメかな?と思っていると4,000円で偶数図柄で大当たり
そのあと3連チャンして、ほぼ1箱になった
そのまま打ち続けるけど当たらず、その箱が空になった
そして1,000円投入
これで当たらなかったらあと1,000円使おうかな〜とか思ってたw
(僕の強い決意なんてこんなもんですw)
そしたら大当たりしました。
その後、順調に大当たりが続いて1箱半くらいになった
半分だけ飲ませてヤメ
換金すると、このお店ではプラス2,000円になった


結局、今日は19,000円のプラスで終える事ができました
あ〜良かった
今日も大当たりの瞬間がたくさん見られたから良かった
大当たりの瞬間ってなんとも言えない高揚感っていうのかな〜
そういうのを感じますw


その数字が揃うのを見たいという事を友達等と話したら
パチンコ依存症なんじゃないの?と言われた
そんな事ないですよね?
依存症の人って借金してまで行くんでしょ?
いくら大当たりの瞬間を見たいとは言っても、そんな事は絶対ないです!
ホントにそんな事だけは絶対にしませんよ!