パチンコ封印はムリだw

この前行ったパチンコ屋にミスマリンちゃんが来るというので
間に合わないだろうなと思いつつも
仕事が終わった後に行ってみた
この前、お金は持って行かないようにしようとか書いていながら
持っていったw


店に着くとミスマリンちゃんのパネルがあり
[サイン会とかあるよ]と書いてあった
まだ来てないのかな?と思い暫く待つけど来ない…
ただ待っているのも暇なのでパチンコ打つ事にした
勿論、スーパー海物語
でも一台も空いてなくて、帰ろうかな〜と思っていたら・・・
一台空いた、でも出そうにない台
迷ったけど打ちました


予想通り出ませんでしたw
20K使った時点でヤメ
ミスマリンちゃんも来ないみたいだし、帰ろと思いながら店の中をブラブラする
この前は、あんまり見なかったんでね
改めて見ると面白そうな台がいっぱいあるな・・・
そう思いながら見てると
『GO!GO!マリン』があった
この台は以前、たんまさんから良い台ですと聞いていた
ずっと打ってみたかったけどちょっと前の台なので、もうどこにも設置してなかったです。


これは打たないと!と思い3Kだけ勝負
この店の『GO!GO!マリン』は大当たり確率が高い代わりに出玉の少ないタイプの台なので、たんまさんから聞いたのとは多分違うけど基本的には同じ台のハズ・・・
実はこのタイプの台を打つのは初めて
パチンコ封印中に出た基準の台なのでね


今日、42回当たりで101回まわしてある台に座る
最初の500円で2回しか回せなかった
なんだこれ!と思ったけど3回目で5ラインリーチ
⑥で当たり
この台は奇数図柄は6ラウンド
偶数図柄は3ラウンド
なので3ラウンドで終わり
出玉少ないなぁ・・・


全ての大当たり終了後50回の時短(5回転だけ確変)
時短で引き戻さないかな〜と思っていたら・・・
確変中に奇数図柄で当たりその後も奇数図柄で当たり
案外簡単に1箱たまっちゃったよw
3箱くらいたまれば今日はチャラなんだけどな〜
そう思っている内に・・・
最高で4箱たまった
出玉が少ないのでコツコツコツコツやりましたけどw
ここまで約4時間掛かったw


だいたい100回くらい回すまでに当たっていたけど
当たらなくなったのでヤメ
もう少し回る台なら打ったんだけどな・・・
ちょっと閉めすぎじゃないの?
換金すると・・・・・
丁度±ゼロ、なんとかチャラで終わりました
あ〜良かったw


儲けるより数字が揃うのを見たい僕には
この基準の台の方が向いてるかもしんない
運良く買ったから、そう言えるのかもしれないけど。。。
大当たり確率が高くてもハマる台はハマっていたからなぁ


とにかく今日はパチンコ封印はやっぱりムリ
という事を感じた日でしたw