最近の生活

最近はパチンコを楽しんでます。スーパー海物語限定ですけどw


日記見て分かると思うのですけど(多分・・・・)
僕は、パチンコが好きです。
でもパチンコで儲けようとかいう気は全く無い
純粋にパチンコが好きなんですよ〜
じゃあ、どれだけ負けても良いのか?と思うかもしれませんけど
負けるのは当然イヤ!です。
楽しんだ結果、プラスになっていれば良いかな〜という感じ


これは昔からそうですね
これじゃ、大きなマイナスになってもやり続けてしまうんじゃないの?
ヤバイんじゃない?と思い
約3年間封印していたのですけどねぇ・・・
また楽しんじゃってますw
飽きたら、また暫く封印するけど。。。


というワケで、まだ暫くパチンコの事を書いていくと思いますけど
よろしくお願いします


現在、携帯の待受やら着メロがスーパー海物語のものになってますw