S15Bのパチンコ日記

こういうタイトルにしてもいいくらい、最近パチンコの事ば〜っかりw
今日は休日だったのですが毎度の事ながら、本日も行ってきました
パチンコ日記とは言ってもスーパー海物語ですけどねw
他の機種は打つ気しないです。


今日の軍資金は35,000円
行った事のないホールへ朝一から行ってきますた。
当然、どこに並ぶかも分かりません・・・
人がたくさん居る所へ並びましたが、そこは整理券を持っている人の列でした
仕方ないので持ってない人の所へ並ぶ・・・
それにしても平日の午前中だというのになんでこんなに人がいるんだ(人の事言えないけどw)
とりあえず、先週下見に行ってスーパー海の場所とかは調べてはおきましたが
人がたくさん居たので座れるか心配でしたが、とりあえず座る事はできました。
でも思った場所には座れなかった。
僕の座った台は昨日34回、2日前6回、3日前26回の台
こんなの見てもアテにならないけど昨日くらい出たら良いな〜と思いましたが・・・


とりあえず打つ、毎度の事ながらマリンモード
1,000円で23回まわったので結構良い台かな〜と思った
良い台かな?と思っていたら左の人500円で7連チャンorz
そんな頃、だんだん回りが悪くなってきた、結局16回くらいだったと思う
そんな調子で30,000円投入、それが残り7,000円くらいになった390回転で
右アングル予告⇒ヒラメ出現②でリーチしかし発展セズorz
と思っていたら・・・・
ノーマルリーチで当たりました。確変昇格に期待したけど昇格セズ
時短で引き戻して6連チャンくらいしてくれ〜とか思ったけど
完全に単発で終わりorz
再び勝負に突入・・・
時短後40回転くらいでイルカが横切り②のノーマルリーチ
全く期待してなかったけど、またしても大当たり
今度こそ昇格と祈ったけど昇格セズに時短でも引き戻さずorz
ここで帰ると約20,000円の負けなので、もちろん勝負続行!
とりあえず30,000円投入して残っていた7,000円を使いきり
1箱飲ませて、最後の1箱を飲ませます・・・
全く当たる気しね〜orz、最後の1箱の底が見えてきて
サイフに残っている5,000円使おうかどうしようか迷っていたら・・・
360回転くらいでマリンちゃんが立ちました
マリンちゃんが立つと必ずリーチになるのですけど今まで当たった事はないです
本日も、この前に一度立ってますけど当たりませんでした
期待せずに見てたら左アングル予告⇒魚群予告キター
左アングル⇒魚群予告は先週の大きなマイナスを取り戻したキッカケの予告
今日も頼む〜!と見てたら魚群出現その後、確変が当たりました
実は今日、魚群を3回外していて不安でしたが良かった


その後、11連チャン
完全にプラスになったので、また強気になって飲ませましたよ
約550回まわして④で当たり、昇格もせず時短で引き戻しも無かったのでヤメ
最高で10箱あったけど最終的には6箱になってましたorz
それでもプラスなのでまぁいいか。。。


な〜んか後味が悪かったので違うホールへGO!(バカですねぇ〜w)
先週、勝ったホールへ行くのですけど・・・
車がいっぱいで座る場所ないだろな〜と思っていたら一台空いてた
とりあえず打ってみるけど2,000円使って20回くらいしか回せなかった
先週と違い全然まわらない!
みんな、よくこんな所で打ってるな〜
と思いながら、また違うホールへGO!


あんまり人気のないホールなので朝から回してない台もありました
とりあえず、朝から86回まわしている台に座る
1,000円で24回くらいまわったので、ここで打ってみるかと打つ・・・
その後も安定して20回以上回せましたね
4,000円使ったところで左の台へ移動、今日3回当たっている台でした
今、打っていた台と比べると全然まわらん!
500円くらい打ったところで元の台へ移動、そのお店でTOTAL9,000円使ったところで
①と⑨のダブルリーチ泡も出なかったので期待しないで見てたら・・・
再始動して⑨で当たり!確変ゲッツ!
その後5連チャンして1箱飲ませてヤメ


結局、今日は15,000円ほどのプラスでした
あ〜良かった
それにしても、スーパー海物語とはかなり相性が良いみたい
これまでTOTALで99回大当たりしてます。
今日は100回行くかな〜と思ってたけど、次にお預けみたい
まだ行く気みたいですボク。。。。。