エア・ギア最新巻

最新巻の14巻が発売しています
12巻、13巻と限定版が発売していてどちらも入手は出来ませんでした
そして今回の14巻も限定版が出ます(というか出ました)
発売前は、今度は予約して絶対に入手してやる〜と思っていたけど
予約するのを忘れていて、慌てて発売3日前に通販サイトを探したけど
amazon等は品切れでした

エア・ギア 14 (プレミアムKC)

エア・ギア 14 (プレミアムKC)

これですね
いろいろ探したらセブンイレブンの直営サイト?で購入出来そうだったので
とりあえず予約した昨日、入荷しましたとメールが届いてた
中々返事が無かったから通常版を本屋で買ってこようかと思ってたところでした
買う前にメールが届いて良かった
限定版が手に入るので通販で買うことにしましたが・・・
そのサイトの会員登録をして支払いの方法を決めようと思ったら・・・
セブンイレブンで支払いなら手数料は0円なんですが
他の方法だと手数料がかかってしまいます
普通ならセブンイレブンでの支払いなんでしょうが・・・・
困った事に近くにというか北陸3県にはセブンイレブンが無いのです!
仕方がないので着払いを選んで本代プラス540円の値段を支払う事になりましたw


ウチからだと1番近いセブンイレブンで150kmくらいの距離かなw
確かコンビニで1番売上げが多いのがセブンイレブンですよね?
なんで北陸3県には無いのかな〜、今後も進出の予定はないのかね
たま〜にセブンイレブンが近くに無くて困る事あります