パチンコの時、気になる事

気になる事とは打っている人達の態度というか仕草?みたいな事
いつも気になるのは台をたたく人
たたいても何もならないと思うのですけどねぇ・・・
特に海物語はマリンちゃんの台なんだから、もっと優しく扱って欲しいものですw


たたく人達を見てるとリーチ時が多いかな
当たり図柄が近づいてくるとドンッ!
当たり図柄が過ぎそうになるとドンッ!
確変図柄と単発図柄のダブルリーチの時単発で当たりそうになるとドンッ!


こういう事、なんでやるかな〜
それで当たると得意そうな顔をする人もいます
別にアナタがたたいたおかげで当たったワケじゃないですからw
まぁいいですけどね・・・


後はタバコに火をつけて吸わないで持っている人
これを隣りでやられると煙がモワモワときて鬱陶しいです
全面禁煙にして欲しいところですけど、それはムリでしょうね