昨日のレポみたいなの。。。

S15B2006-06-15

昨日は、朝一に行くつもりもなく昼頃に行こうかなと思っていたのですが・・・
普通に仕事に行く時間に目が覚めました。
しかも全然眠たくなくて目覚めて早々軽い興奮状態でしたw
頭では昼頃とか思っていても体というか本能の部分では行く気マンマンだったみたい
折角だから朝一から行こうかなと思ったのですが
正直言って朝一からのパチンコって良い思い出が無いので不安でした
開店30分前くらいまで家でTVとか見たりした後、ホールへGO!
とりあえず軍資金は約30,000円
一般的にこれが多いか少ないかは分かりませんけど
持っていると持っているだけ使ってしまうので、これくらいが丁度いいかと・・・
はじめは20,000円にしようかと思ったけど不安だったので30,000円
20,000円使って残り10,000円使うかどうかは、その時判断しようと思ったワケ
意思が弱いので、そんな場合は大体使ってしまうのですがw