凶悪動物

今日、ニュースを見てたら東京にワニガメが出現したと言ってました
産卵していたとか?
東京でというか日本で繁殖なんかしたら大変だと思う
冬は乗り切れないのかもしれませんけど乗り切れるよう進化したら・・・
そう考えると怖いですね〜
人間の指なんかカンタンに食いちぎるくらいの力があるみたいなので
とりあえず、東京に住んでいる人は気を付けてください


他には横浜でタランチュラが出たと言っていましたし・・・
これも繁殖したら大変な事になりますね
どこか忘れたけど、ちょっと前はピラニアが出たとか言ってましたし・・・


こういう危険な動物が出たというニュースは、たまに聞きますが
元々日本には居ない動物なのでペットを放して野生化したものだと聞きます
危険な動物飼う人はモラルを守って欲しいな