XBOX360

まだ発売前の新ハードより、今持っているハードの事でも・・・
去年末に購入したXBOX360
買った当時は結構遊んでいたけど最近は電源も入れてないというw
前にも書いた気がするけど下半期は結構遊ぶ事になりそう

Dead or Alive Xtreme 2

このゲームが2006年に発売するみたい
ホントに今年出るかな〜、このシリーズはいつも延期するからアヤシイw
どんなゲームかは今週のファミ通見るなり検索するなりしてくださいw
早い話が

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball

DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball

このゲームの続編かと・・・・
僕の2003年に遊んだゲームの半分以上がこのゲームw
プータロ時代のヒマな時に非常にお世話になったこのゲーム
以前Totalで750時間以上遊んだと書いた記憶があるのですけど
最近このゲームを起動したら800時間超えてました。
多分、僕が今までで1番遊んだゲームだと思いマス
ネットゲームとかだと800時間とかも珍しくないだろうけど
普通のゲームでここまでは珍しい気がする・・・・


そんなゲームの続編ですから何時間やるんだろうな〜
今度はそんなにも遊ぶ事はないと思うのですけどね・・・・
前回はプータロしてたというのが800時間遊んだ原因だと思うし・・・
とにかく期待はしています2006年中に発売してくださいよ〜
2006年の夏にはカルドセプトの新作も発売するみたいだし
とりあえずロボット大戦も発売ラインナップに入ってるし
しばらくはPS3よりもWiiよりもXBOX360だね!


でもまだ3ヵ月くらいは部屋でホコリかぶっててw