すいません

別に謝るほどのものじゃないですけど
スポフェスのDVDやソロDVDは結局注文しませんでした

聖戦士ダンバイン DVD-BOX

聖戦士ダンバイン DVD-BOX

急に、このアニメのDVDボックスが欲しくなった為、泣く泣く諦めました
どっちも買えれば良いのでしょうけど小遣いが・・・・・・無い!
どっちを買うか悩んだ結果、こちらを選択しました。
最近、ダンバインの1話から最終話まで見たら異常に面白かったんで決心しました
前に見ていた時はここまで面白いと思わなかったんだけどなぁ・・・
前から富野監督の作品で1番好きな作品でしたけど更に好きなりました
富野監督自身は、この作品あんまり好きじゃないみたいですけど気にしない気にしないw