新曲

ジリリ キテル

ジリリ キテル

まだ買ってないです。
今回はイベント参加の抽選券があるとか?
どうせ当たらないだろうし、仮に当たっても行けないかもしれないし・・・
急いで買わなくてもいいかな
昨日はフラゲの日だったけど昨日、僕が聴いていた音楽はFIRE BOMBERのCDです
最近(でもないか)マクロス7にハマっていてFIRE BOMBERの曲が聴きたくなり
近所のCD屋とかで探したけど売ってなくて
友達に持ってないか聞いたら持っていると言うので借りに行ったら
もう要らないという事なので貰いましたw
それで昨日からFIRE BOMBER聴いてマス
この友達は、先日DSライトも買ってきてくれた友達でいつも感謝しています。