生写真とか・・・

先日、Berryz工房の春コンサートグッズを友人に依頼したのですけど
その依頼したものが今日届きました
僕の依頼したものはDVDマガジンVOL.4&5だけです
一般的には生写真が人気あるみたいだけど僕は全然集めてません
集めるとキリがありませんし・・・お金もないし。。。。
でも今回依頼したものの中に友人の好意で僕が1推しの徳永千奈美の生写真が3枚!
いつも思うのですけど生写真を見ると、もっと欲しくなる〜〜w
集めている人達の気持ちが分からないでもないです
でも絶対に生写真には手を出しませんよ。。。。
タダならいくらでも貰いますけどww
DVDマガジンはまだ見てないけど面白いみたいね