太陽系戦隊ガルダン

S15B2006-03-25

太陽系戦隊ガルダンのエースパイロット(と思われる)ドン・ホフマンの
搭乗する機体『最強戦士ドン』です⇒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
そんなアニメはありませんw
他人のブログ見てたら面白いの見つけたので載せました
コレ↓↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm


いろんなプラモデルがありますね〜
サザンクロスのプラモって全部こんなのだったのかな?
太陽系戦隊ガルダンガンダムのいわゆるバッタモン、パチモンだと思う
昔、ガンプラが入手困難な時代の黒歴史的なプラモデルなのかなw
結構、有名なんですね太陽系戦隊ガルダン
他にも載ってないけど『機動戦隊 ガンガル』というのもあったみたい
上記のサイトを見た後ガルダンとガンガルを検索したら結構ヒットしましたよ
かなり笑えると思います、興味のある人は検索してみてw


ガルダンは知らなかったけどザ・アニメージは知ってる(ジ・アニメージだと思ってたけど)
ガンプラが入手困難な時代に友達がガンプラ買ったというので遊びに行くと、そこには・・・
ザ・アニメージのプラモが!
そこで僕はあれ?これがガンプラ?
そうだよ、TVには出てないモビルスーツで1番新しいプラモだよ
と言われました
説明書にザ・アニメージとあり何の事だろ?偽者なのでは?と思っていたけど
口には出さずに友達がガンプラと言い張るモノを見せてもらった事を思い出しましたねw
今もこんなバッタモンって日本で売ってるのかな?
今の子供達はこんなのに騙されないかな? 昔も騙せていたかは疑問ですけどw
バッタモンといえば友達がビックリマンシールを買ったら
シールの裏にロッテじゃなくてロッチとなっていたのを思いだしたw(当然偽物)