FF12発売か・・・

今日はPS2用ソフトFF12の発売日でしたが・・・
僕は買わずにフツーに過ごしていました。
今頃、一生懸命やっている人が多いだろうな〜
ファミ通で全員が10点を付けたという事で面白いんだろうけど、誰か買うから借りればいいやw
発表から発売までこれだけ長かったFFは初めての気がする。
今までFFは発表したら割と早く発売していたような・・・。ドラクエは長いけどね
確か1番初めにFF12の記事を見たのは・・・・・・・・
2003年スポフェス時に開場時間までの時間潰しに買った週刊少年ジャンプだと思う
その時からだから長いですね
千奈美にその時のハンター×ハンターはカイトとネフェルピトーが初遭遇の回だったような・・・
そう考えるとキメラアント編も長いなぁ・・・いつ終わるんだろ
そんな事はどうでもいいけど、FF12よりサルファを終わらさねば


スパロボ15周年記念「鋼のOG祭り」


↑このイベントの時に絶対新作が発表されると思うんですよね〜
新作が発売する前に、4人の主人公全員クリアを目指してるけど中々進まない・・・
スパロボは戦闘シーンをカットしてやれば結構早く終わらせられると思うんだけど
僕はカット、あんまりしないんですよ、たま〜に面白いセリフとか聴けるしw
そんな調子だから中々進まないです。
1日あたり1話か2話が限界かな、
1回クリアまで約60話で今の主人公は48話まで進みました、あと12話
クリアしたら、あと2人×60話……………………まだまだだね


先月買った魔界戦記デスガイア2も面白いし、まだまだFF12はPLAYしなくてもいいです。