ポーション

今、話題のモノといったら多分コレもそうだと思うけど飲みました
コンビニに行ったら置いてありました。630円のやつが・・・
ちょっと悩みましたよ
今話題のモノだしとりあえず買うか、でも630円は高いなぁとかいうふうに悩んだ末
買ってみるかと思ったら友達が200円の売ってると言ってきました
売り場に行くと一本だけありました、迷わず速攻でゲッツ!
実は200円のポーションの方が量多いw 高い方はビンとカードが高いみたいだね
気になるお味は・・・・
他人のブログとか見るとあんまり美味しくないみたいな事を書いてある人多いけど
そんな事ありません多少、薬っぽい感じだけど僕好みの味でした美味しいよ
花粉症に効きそうな雰囲気ですね
まだ飲んでない人は売っているうちにゲットして飲んでみてください