話題のアレ

今日は先週発売したニンテンドーDSライトの延期になったボディーカラ2色の発売日でした
殆どのお店で予約は受付けていなくて結構な人が早朝から並んでいたと思います
僕も急に欲しくなったので並んで買おうと思っていたのですけど、あいにく仕事
その為、悪いな〜と思いつつも友達に依頼しました。
結果は・・・・・・
見事にアイスブルーのDSライトをゲッツ!
友達に聞いた話だと、初めにトイザらすへ・・・しかし人がたくさんいてダメっぽかったみたい
次にヤマダ電機へ・・・並んでいた人は少なかったけど入荷する数はそれより少ない為×
次に行ったお店では抽選での購入制、しかし抽選に外れて×
最後に友達が予約してあったお店に運良く予約分が入荷していて見事にゲッツ!
友達は持っているから、他の人に譲ってあげようとしてたのかな・・・
悪いな〜と思いながらも僕が譲ってもらいました(定価で)
しかも友達がいらないからと、松嶋菜々子CMのアレもつけてもらいました
何から何までありがとうお友達
早朝から迷惑をかけたなぁ、今度ご飯でもおごってあげよう・・・

  • とりあえずDS買ったけど

ゲームは友達に貰ったものだけです。
ゲーム好きだけど携帯機でゲームするのは好きじゃないのでねw
じゃなんで買ったの?と突っ込まれそうですけど今話題のモノですからねぇ
先週もTVでDSライトの発売の様子を伝えてたけどその時、おばちゃんやおじちゃんみたいな
高齢者が「CMのアレをやりたくて買いました」とか言ってたけど、それと変わらないねw
一応何かゲーム買おうと、お店に行ったけど結局ゲーム買わずに液晶保護シートを買っただけ
そのうち、なんか買うだろう・・・スパロボが出るまでソフト買わないかも
現在本当に欲しい人に恨まれそうだな^^;
でも松嶋菜々子CMのアレはおもしろいと思う当分コレ1本で良いよ