現在使用中のケータイ

W41CAだけど前に使っていた機種は東芝製、今回はカシオ製で操作法にちょっと違和感あります。
スグ慣れると思うけどね、でも慣れた頃にまた機種変だろうなw
この機種の機能は特に秀でたところもない、普通の機種だと思いますが
使ってみて気付いた良い部分は・・・
薄さ・あとはボタンがイイ感じです。
W41CAのボタン部分は波型になっていてメールとかする時にスゴイ押しやすい
今までのケータイで1番良いボタンだと思う。
それに対して親に買ってあげたA5518SAのボタンは好きじゃない
ケータイ本体を薄くする為か、凄いツルペタで押しにくいです。
はじめに買ってあげようと思ったA5517Tはドーム型で押しやすそうだったのに
これからケータイ買う予定のある人は、ボタン部も気にして選ぶようにしましょうw