仮面ライダー

今日から新番組の仮面ライダーカブトが始まりました
今回は仮面ライダー35周年という事で気合が入った作りでしたね
仮面ライダーは嫌いではなかったのですが
平成ライダー第1作のオダギリジョー主演のクウガは見てませんでした
友達に勧められて見たのが平成シリーズを見たキッカケです
初めてクウガ見た時の感想は「なんじゃこりゃ!?」
変身する人がオダギリジョーですからね、今ではイケメン?は当たり前ですけど
今までの変身する人とあまりにもイメージが違うのに戸惑いました
あの頃、僕のイメージでは濃ゆい人がライダーってイメージでしたので・・・
敵もワケの分からない言葉を喋るわ、クウガは弱いわで
本当にワケが分からなかったので友達にDVD借りて勉強w
そこから平成ライダーシリーズにハマりました。
そんな平成ライダーと呼ばれるシリーズも今回のカブトで早7作目
第一話の感想はイマイチかな・・・ワケが分かりませんでした
第一話はいつもそんな感じですけどね、この後の展開が大事です
雰囲気的には前々回の仮面ライダーブレイドに近いかな
千奈美平成ライダーシリーズで1番好きなのは4作目の仮面ライダー555です