とりあえず昨日の続き

CR-Xデルソルは買って2年目の夏頃には飽きてました
確か、そんな頃に180SXの新型が出たので見に行ったんですが、良い感じでした
買っても良いかな〜とも思ったのですが親に「今の車をせめて車検まで乗れ!」
と言われて断念、お金もありませんでしたけどねw
でも、おかげで今の車に出会えたから結果としては良かった
そしてCR-Xが3年目の夏頃に、次の車の装備(仕様?)の希望を考えてました
とりあえずFRが欲しかったです。なにはなくともFR
友達とかは冬道、大変だからヤメロと言っていたけど
僕は絶対にFR!ここだけは譲れませんでしたね
友達にS14買った人がいて冬道が怖くて1年で離した人います
FRでも車には違いないから大丈夫だろと軽〜く考えてましたw
後にそのタイヘンさを身をもって知るのですが・・・
千奈美にS14はデカイからキライですw
次に欲しかった装備というか仕様は・・・
順番はないですけど6速ミッション、ターボ、5ナンバー、後部座席のある車
他に燃費が良い車(ターボ車でこれは難しいかw)
こんな感じ、これを考えていた時点では全て満たす車はありませんでした
そんな頃、TOYOTAアルテッツアが発売されて
これにしようかなと考えてました条件半分ほど満たしてましたし・・・
次はアルテッツアかぁ・・・と半分程決定していた秋頃に衝撃の発表が!
なんの発表かは分かるでしょうけどw


つづけ