XBOX360買ってきました。

今日は発売日だったので買いに行きました
同時に予約したDOA4は延期なので、とりあえず本体だけ購入
リッジレーサーを買ってもよかったのですけど
買っても遊ぶ時間がないからパスしました(お金も無いし・・・)
SDガンダムもやらなきゃ・・・
FF11のベータ版が付いてきたから、暫くそれを楽しもうカナ
でもこのゲームはネットに繋いでないとなにもできないらしいので
明日、ルータやケーブル等いろいろ見てくる事にします。


しかし今月中旬で現在のプロバイダは解約します
新しいプロバイダは来月中になる予定ですから
しばらくネットの出来ない日が続きますね
ですから結局ネットゲームもできない状況。。。。
スグに工事してもらえるかと思ったらアテが外れた
まぁいいか・・・