タイヤ交換しましたよん

今日は朝からタイヤ交換するぞ!と昨日はいつもより早く寝ました・・・
でも、かなり寝てしまい気付いたらAM11時過ぎ
それも友人から僕の携帯にメールが入ってきて、その音で目が覚めました
天気も良かったし、今日を逃すと大変と思い(雨とか降ると寒い)
それで慌てて(と言っても、そこから1時間程PCしてましたが)タイヤ交換始めました
タイヤ交換してると愛車が結構汚れているのが分かります
そういえば最近、洗車してないなぁ・・・
なんとかタイヤ交換が終了して、空をみると雲が出てきて風も強くなってきてました
そろそろ天気悪くなるなと思っていたら、現在この日記書いている時間は雨降ってカミナリ鳴ってます。
メールしてくれた友人に感謝感謝