DEAD OR ALIVE

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

先日、XBOX-360と一緒に予約したゲームソフトDEAD OR ALIVE4が発売延期したのを聞いて何故かDEAD OR ALIVEがやりたくなり
現在、最新のDEAD OR ALIVE ULTIMATEを久しぶりに出してきて遊びました。


次々に敵が出てくるサバイバルモードを選び、使用キャラはヒトミを選択
そしてコスチュームは制服(個人的にヒトミの衣装では2番目くらいに萌え〜な衣装ですねw、ブルマや水着は狙い過ぎて萎えるかな。。。)
そしてゲームを始めて次々と敵を倒して行き36人目でやられてしまいました
「久しぶりにしたけど結構行ったな」と思いランキングを見ると・・・・
1番は100人倒していました
「あれっ!?ひゃくぅ?」思わず声出しましたよ
僕の記憶では100人抜きなんかした事ないと思っていたので、せいぜい40人くらいだと思ってたのですケド・・・
ランキングの名前を見ると自分の名前だし、他人にX-BOXを貸した覚えもないし、ネットにもつなげてないし・・・
という事は、やはり自分で出したスコアのようです
本当に記憶に無い
こういうのが悪魔が入ってきて勝手にしたという事なのかな・・・・と思いながらその後もPLAY
でも、やる度に勝てなくなっていって10人倒すのがやっとの状況になりやめました。


久しぶりに遊んだけど面白かったです
ますますDEAD OR ALIVE4が欲しくなりました
それにしても本体と同時購入の予定のソフトはこれだけだったのでX-BOX360を買っても暫く置いとくだけになるのかね?
確かFF11が付いてきたな、それを楽しむか・・・
発売を延期するのは想定の範囲内でしたけど12月中には発売してくれよ
その前にネットもつなげられるようにしないといけませんね


ちょこっと流行語使ってみましたw