プロバイダ変更

今日はプロバイダを変更しようかなと、とりあえず現在のプロバイダを解約しようと試みたのですが・・・
解約するには契約時に入力したパスワードが必要みたいなんですけど全然覚えてないので、どうしようかなと悩んでいたら
『パスワードを忘れた時は』というのがあったのでそこをクリックしたら今度はクレジットカードの番号を入力してくださいとあり、入力しようと思ったらクレジットカードが無い!
それでも部屋の中等を探していたら(クレジットカードを持ち歩いた事ないので絶対に家にあるハズ)なんとか見つかったのですが有効期限が過ぎている!
新しいの送られてきたのかなぁ?と思い探してみますが見当たらない・・・
そんなこんなで結局、今日は解約できませんでした。
今度、平日休みの時に電話で問い合わせてみようかな・・・


結構、ヌケていますよね僕。。。。