マジレンジャー

マジレンは一番下の弟と上のお姉ちゃんの精神が入れ替わりましたが

その弟の精神が入れ替わったお姉ちゃんのマジピンク芳香ちゃんの演技が結構良かったです

彼女は今回のような男っぽい感じの役の方が合っているような気がしました。僕の中では好感度UPですw

今日の新魔法は『マジュナ・ジルマ』という、かけた相手のバランスを崩すというものでしたが効果はイマイチでしたね

今回も2話に分けての話ですが本当に最終回までに冥府神を全員倒せるのでしょうかねぇ

神様ですから簡単に倒す事は出来ないとは思いますけど、最後の方は扱いが軽い冥府神も出てきそうですティターンとかトードとかあっさり終わりそうな予感・・・