響鬼

S15B2005-11-27


今日の響鬼ではヒビキの使う『ヨッ』のやり方を教えていましたね

それによると「角度」と「余裕」と「笑顔」が大事なようです

明日、会社でやってみようかな。。。

それより今日の放送で1番気になったのは冒頭であきらが鬼に変身しましたが、魔化魍にやられてしまいスグに変身が解けてしまいました

その時、裸になっていたみたいですけど疑問に思うのは鬼に変身すると服まで鬼の体の一部になってしまうのでしょうか?

鬼になる前は服を着ていても変身を解くと裸、これは以前トドロキもその状態になっていましたけどコレは慣れればそんな事にはならないのですかね?

変身を解く度に裸になっていたら服代もバカになりませんよねw



今日は最後にあきらが鬼になる事を辞めたみたいですが今後も猛士の一員として活躍してほしいです