今日見た夢

S15B2005-11-24

僕は、かなり夢を見る方なのですけど
今日は久しぶりにハロプロのメンバーが出てきました


誰が出てきたかと言うと・・・・・
モー娘。最新メンバーのミラク久住小春さんです。
内容は、僕が物凄く彼女に気に入られてしまい
彼女と買い物に行くというものでした
春ちゃんと一緒だと目立つなと思い・・・
僕は1度断ったけど、どうしても行きたいというので行きましたよ


僕が車を運転していこうと思ったら、彼女が「私が運転する!」と言うので仕方なく彼女にさせてあげました
車は彼女の車です。
相当あちこち、ぶつけてましたよ
僕の車じゃなくてヨカッタ


そこで目が覚めた為、これで終わりなんですけど
ナゼ彼女が出てきたのか謎です
全然興味無かったのに・・・
潜在的に好みなんだろうか・・・
確かに可愛いとは思いますけど、今度近くでモー娘。のコンサートがあったら行ってみようかな