初めて書いてみます

S15B2005-11-07

結構、知り合いが書いている事が分かったので自分も書いてみようかなと思ったけど
特に書く事も思いつかないので
最近、印象に残った事でも書いてみます


空中元彌チョップ


やはりこれが最近1番印象に残っている出来事でしょうか
まず初めて聞いた時に思ったのはネーミングがセンス良いなぁと思いました
実物見る前の想像ではトップロープからジャンプして脳天唐竹割りをする感じの技なのかなと想像していたのですが、試合の映像を見ると想像以上の技でしたw
まさか、あんな技とは・・・・
脳天唐竹割りという部分では合っていたかな・・・
会場は笑いに包まれたとか新聞に書いてあったけど僕も生で見てみたかった


空中元彌チョップのTシャツが欲しいです
会場で販売していてスグに売り切れたとかTVで言ってました


そういえば現在のプロレスでチョップといえば僕は、やはり小橋健太の名前が挙がります
彼も最近、新しいチョップを開発したのですが
先日、そのチョップの名前を『ズームイン朝』で募集していました『ズームインスーパー』だったかな?
僕は今の「袈裟斬りWチョップ」で良いと思うのですけど小橋は違う名前にしたいみたいですね
和泉元彌みたいに「○○小橋チョップ」みたいな感じになったらカッコイイと思うのですが多分「バーニングなんとか」とか「グランドなんとか」みたいな横文字のネーミングになるような気がします。


田上明選手がGHCチャンピオンになったみたいですね
これもビックリしました次の防衛戦は誰になるか知りませんが小橋が挑戦するまでは防衛していてほしいです