メンタル鍛えたい…

今日も朝からパチンコへ
いつも行くお店、市内でも不人気店のハズ
なのだが…
開店前から結構人が並んでる
この店、1パチ始めてから客増えたよな〜
僕が打ちたいのは4円の紫海
客は多いものの殆どが1パチを打つから心配ないだろうと思っていたら
何人か紫海のシマへ行った
結局、打ちたい台が打てなかった
それでも紫海は確保できたから打ってみたものの…
いまいちピンと来ない
適当なところでヤメて白海
打っていると隣で打っているオヤジがチラチラ見てくる
ウゼェ…
当たったもののSTスルーして時短引き戻しも無し
ダメっぽいのでヤメ
次に打ったのは沖海2
甘じゃないけど、ここは人が居なかったのでねw
打ってると僕の隣の隣で若い男が打ち出した
そして僕がリーチになる度にチラチラ見てる
ウゼェ…
そのうち、僕は確変当たりを引いた
すると僕の隣に来て打ち出した
やはりリーチになる度にチラチラ
ウゼェ…
そして、なれなれしく話してくる
ウゼェ…
イライラするので5連チャンした最後の時短終了後に即ヤメ
すると
「ヤメるんですか?」と聞いてきた
僕が首を縦に振るとスグに僕の打っていた台を打ちだした
ホントはもう少し打ちたかったけど、こんな輩がいるんじゃあ仕方ない


しかし帰宅するには、ちょっと早い時間
なんか物足りないから1パチを打ってみた
スグに当たりを引いた
すると今度は隣のオバチャン
「あんちゃん当たってるよ!」
ウゼェ…
そんなのイチイチ言って貰わなくても分かるっての!
その後も何回か話しかけられた
ウゼェ…
気分悪いので適当なところでヤメ


ガーッ
ゆっくり静かに打たせてくれーっ!


ゆいたい…


こういうのを気にしないで打てるようになりたいな…