紫海おもしろいけど…

今日も、朝からパチンコへ
打った台は、最近打ち始めた紫海こと甘地中海
おもしろいんだけどSTで当たらない
今日は、どうかな?と思い打っていると…
開始100回転を超えるまでリーチが出てもノーマルリーチ
ミドルやフルなら、こんな事はあるだろうけど
僕が打っているのは遊パチ
スーパーが出ればいいってもんじゃあないけど退屈な展開
107回転目で本日初のスーパーリーチ
そこで大当たり
STで当たれよ〜と思っていると
そこから12連チャン!!
幸先良いじゃな〜い
この後は単発ばっかりなんじゃないだろうな?と思っていると
そうでしたw
単発率多し!!
蓮チャンしても2〜3連とか…
初めの出玉をず〜っと維持したまま8時間くらい経過した所で
思わぬ出来事が!
パチンコ打ってて初めて背中がつった
あまりに痛いのでそこで終了
スグに行き付けの接骨院へ行って治療してきた
こんなの初めてだw
毎日のように行っていた頃は平気だったんだけどな〜
次は日曜日に行ってみるか…


甘地中海おもしろいけど続くイメージわかない
のだけど…
僕の隣で打っていたオバチャン10連くらいの後に20連くらいしてた
所詮はパチンコ
続くときは続くし続かない時は続かないという事か…