STが続かん…

今日は朝からパチンコに行ってみた。
打った台は甘地中海、紫海っていうのかな?
今年に入ってチョロチョロと打っていたけど
今日は気合を入れて朝から打ってみた。
この台は去年、僕がしばらくパチンコに行ってなかった時に設置された台
スペックを見ると自分的には最良の甘デジである白海と、ほぼ同じスペック
いいんじゃないの?と思って打ったワケなのだが…


気を入れて打ってみた紫海の感想は
初当たりは、それなりに軽いかな?
ただ、自分の台もだけど他人が打っている台を見ても5回のSTがあっさりスルーされる事が多いような…
白海もダメな時はダメだけど
紫海は、それ以上にSTのスルー率が多いような感じ
今日は44回の大当たりを引いたものの
初当たりの数は18回
平均連チャンは約2.4回?
なんか寂しい感じだけど、そんな感じで良いのかな…
う〜ん
白海に代わる台になるかと思ったけど難しいかもしんないな
STが続く気がしないのがなぁ…
かといって自分の行くホールの白海はバネが…
ただ、今日は運良く15Rが4回出たのは良かったかな?
割合では4%らしいけど本日僕の台は約10%
今年に入って何回かチョロっと紫海を打っているけど毎回15Rが引ける
感覚的には4%以上な感じ
しかし…
5回のSTはもちろん95回の時短もスルーする事が多いよな〜


もう少し打つと感想も変わってくるかもしれない
打った感じは、まだ白海の方が上だけど
演出的な部分は白海よりも楽しいな〜