終わったり始まったり

昨日から10月
今年もあと3ヶ月
まぁ、それはともかく
夏期のアニメがいくつか終了した。


僕は夏期アニメは宙のまにまにが1番好きだったかもね
ロボットやら魔法少女が出るワケでもなく
特に変わった展開もなかったけど、面白かったと思うな


あとはファイト一発充電ちゃんも面白かったな
すごく盛り上がって終了したクイーンズブレイドの後番組だったから最初はイマイチ感があったけど最終的には毎週楽しみになってたw
2期があるといいね


逆に最初は面白いかな〜と思って見てたけど最終的にはイマイチだったかな?と思ったのは…
よくわかる現代魔法とプリンセスラバーかなぁ?
どちらも、なんか…
あざといような気がするな


他のアニメの感想は
うみものがたり
「愛してる」と言ってるのが、なんかウザいよな〜
うみねこのなく頃には…
楽しみ方がイマイチ分からないです。
全部魔女の仕業でいいんじゃないの?


他にもいろいろ見てるようだけど、感想書くのめんどい
とりあえず夏期アニメは堀江由衣率が高かったような…
6番組くらい出てるような気がする


今月から始まるアニメで楽しみな感じなのは…
とある科学の超電磁砲乃木坂春香だな
あとはクイーンズブレイドの2期か


去年の今頃もアニメは見てたけど
今年は去年以上にアニメ見てるよな〜
CSを契約してまで見てるもんな〜
金払ってる以上は片っ端から見ないと…だけど
ムリだw