早くも不具合か?

今週、テレビを購入
僕が買ったのは内蔵のHDDに録画のできる機種
かなり便利だ
内蔵HDDに録画できるけど外付けHDDにも録画できる
というワケで
BUFFALOのREGZA対応のHDDを購入して付けてみた
しかし上手く作動しない
不良品だったかな?と思い、購入した店へ行き交換した
そして、再びテレビに接続すると…
やはり上手く作動しない
ちゃんと接続されてるのにテレビ側が認識しないようだ
もう一度、お店に行き
今度は購入したHDDをお店のテレビにつなげて試してみた
問題なく作動しているようだ…
そうなると
僕の購入したテレビの方が問題なのだな
というワケで、今週中にも修理に出す事になりそうだ
別に外付けのHDDを、つなげなくても内蔵のHDDだけでも充分だが
修理するに越した事はないだろう。。
買って一週間も経ってないのに…
いや
購入して早い段階で発覚したから良かったのかね?