1パチ

今日から連休
初日の今日はパチンコに行ってみた
僕のいつも行くお店は先週から1パチと2パチを始めたから、とりあえず様子見に行った。
1パチ始めたからって客が増えている感じじゃなかったな
いろいろと台の配置が変わっていたので店内をブラブラしてると店員さんが「エヴァはこちらになりました」と言ってきた
エヴァと言っても新台のエヴァ5じゃあなく、いつも打っていたエヴァプレミア
とりあえず1パチを少しだけ打ってみようと思っていたんだけど…
まぁ、案内されたから打ってみる事にした
すると…
開始1回転目で大当たり
もしかして僕の為に用意してあった?
とか思いながら打ち続けたけど良かったのはそれくらいで後は、あまり良くない
ハマリ出してきたので隣のエヴァプレミアを打つと10回転くらいで当たり
それがハマリだしてきたから、また隣のエヴァプレミアを打つと10回転くらいで当たり
またまたハマってきたから最初に打っていたエヴァプレミアを打つと3回転で当たり
なんだかな〜
いい加減に疲れてきたのでヤメ
まぁ…負けなかったからいいか
換金した後に1パチを少し打ってみた
思ったより回るような気がするな
そんなに打つつもりもないので適当なところでヤメ
その内、ヒマな時にでも打ってみようかね


帰りに、けいおんのOP曲のCDを買って帰宅
僕はOP曲の方が好きだな
明日は、なにをしようか…