目の保養にもならない

僕の勤める会社にお気に入りの女性が居たのだが…
先月上旬に退職した。
そして今週から待望の?代わりの人が入ってきた
僕の聞いていた話では
僕とは、ひとまわりくらい歳の差がある年下の女性という事だった。
それを聞いて、ちょっと舞い上がったかもw
可愛い人だったらいいな〜とか、若い女性だと緊張するよな〜とか考えてた
それなりに期待していたのだが…
実物を見て、げんなりした。
あまりにも僕の想像していた人と違いすぎる!!
初めて見た時は男だと思った
ボーイッシュなんていう良いモノじゃあなくてオッサンという感じ
一昔前のオバチャンのような髪型に大きな縁のメガネだし
僕も人の事を言えるほど良い容姿をしてるワケじゃあないけど
女の人なら、キレイになる努力しようよ…
まぁ…
僕が勝手に想像して期待してたのが悪いか
先月辞めた人は正直言って僕の目の保養になっていたw
しかし、今週から来たこの人は…
目の保養どころか視界に入れたくないw
人事の人もセンスないよな〜
今なら、もっと良い子がゴロゴロしてんじゃないの?