ウザい客

今日から仕事再開のハズだったんだけど…
特に仕事も無さそうだったので休む事にした
そして何をしてたかというと…
もちろん? パチンコ


北斗STVを打とうかと思ったけど
ダメっぽいので、エヴァプレミアを打つ事にした
僕はいつもの台を打ったけど
僕の台の隣の隣で打っていたオヤジが、その隣の台も打っていた
すなわち掛け持ちだね
いくら客の少ない店でもフリーダム過ぎないか?
まぁいいけど…
それだけなら気にならなかったんだけど
そのオヤジ、何かある度に僕の台を覗き込んでくる
それが気になって集中できない
3回ほど覗き込んでくるタイミングで睨んでやったけど効果ナシ
ウザ過ぎるorz
なるべく気にしないようにしてたけどムリ
あまりにウザいので収支はマイナスだけど、その店を後にした。
そして他の店に行き、またマイナス
気が付けば大負けしてたorz
あのオヤジが居なければ、こんな事にならなかったと思う(そんな事もないかw)
こんな事なら、仕事が無くても会社に行くべきだったよorz


パチンコ屋は個室にして欲しい……