相当キテるな…

よく夢を見る方だと思うんだけど
一週間前くらいから見てる夢は悪夢みたいなのばかり
何か怖いものに襲われたり追われたりみたいなの…
今日見た夢の内容は…


アホ上司(こいつが夢に出てきた時点で悪夢w)と僕が一緒に3人の殺人鬼に追われるという夢でした
一緒に全力で逃げてアホ上司の家に隠れた
とりあえず安心してたところで僕はトイレに行きたくなりトイレを借りようと思ったら、アホ上司の家にはトイレが無いと言われた
トイレは村で1軒しかないらしい
外に出ると誰も居ないみたいだから全速力でトイレへ行き用を足そうとすると…
こぶし大くらいの大きさのダンゴ虫がウジャウジャ
あまりのキモさに目が覚めて夢だったのか…と安心した
最近、こんな夢ばっかり
その手の映画とかは最近見てないんだけど…
あんま、気にしてないものの
相当、精神的にまいっているんじゃあないかと思えてしまう。


別に悪夢みたいのは、別にいいんだけど
夢の中でオシッコをしてる時は目が覚めた時に
オネショしたかも?と思いハッとする
実際に漏らしてた事はないんだけど焦る
困った事に月に1回くらいは夢の中でオシッコするんだよな〜
いつか本当に漏らしそうで怖い
漏らしてたら本当に悪夢だ(笑)