テンション上がらん

最近は、風邪気味で体調が悪かったので行ってなかったけど
今日は約10日ぶりくらいにパチンコ行ってみた。
いつものお店で、いつものエヴァプレミア
いつも打っている台を打ってみた
回りが、もの凄く悪い
最後に打った時の半分くらいな感じ
これが年末年始クオリティなのか?
やめようと思った開始10回転目で確変当たり3連チャン
その出玉で様子見てみたけど、やっぱり回りは悪いみたいなのでヤメ
もう一台のエヴァプレミアを打ってみたら
こっちは、かなり回った
やっぱり回ると気持ちが良いもんだ
その後、24回の大当たり中4回が15Rという感じで
それなりに当たりには恵まれた
しかし連チャンには恵まれず
最高で2箱つるつるいっぱいという状況
最終的には、それも全て飲まれるとか…orz
疲れたのでヤメた
そんなに大したマイナスじゃあないけど悔しかったな


しかし今日は、友達にC.C.のフィギュアを安く売ってもらった
それを定価で買ったと思えばそんなもんかなw