今日もエヴァプレミア

今日は仕事が休みだったので朝からパチンコ
いつものお店で、いつものエヴァプレミア
最近、エヴァプレミアしか打ってない
なんか、この台すごく面白いのでね…


開始25回転目で
タイトル予告「静止した闇の中で」が出た
期待したけど1図柄でリーチ
確変図柄だと信頼度が高いリーチでも当たりにくいんだよね
プレミア背景でも出ないかな〜と思って見てたけど普通の背景予告も無し
そして弟9の使途リーチの演出開始
レイが作戦説明すれば当たりなんだけど、それも無し
完全にハズれたねと諦めて見てると当たった
こういうので当たると嬉しいよねw
その後は、あまりハマる事もなく約3時間後に21回の当たりを引いて2箱半くらいになった、まずまずの調子だ
もっと出るといいなと思ったものの…
そこから300回転以上のハマリを食らった
さっきの調子はどこへ…
エヴァプレミアってハマってる時はリーチもあんま出ないから、淡々と打っていた(どんな台もそうかな…)
持ち球が無くなりそうになった323回転目に音楽が変わった
それと同時に背景が格納庫に!
格納庫が出ると確変確定なので、そこで久々の大当たり
そこから出球も復活して3箱になる
そこら辺でお腹も空いてきたので休憩を取った


休憩を終えて再開
20回くらい回したところで
タイトル予告「レイ、心のむこうに」
正直、全然期待しなかった
5図柄でリーチだったし…背景予告も無いし…
しかし
ミサトの代わりに
碇司令と冬月先生が出てきて「勝ったな」「ああ」
当たり確定
こういうのはホント嬉しいな〜
その後も、それなりに出て5箱になる


この日最後の時短終了後から50回くらい回したところで
タイトル予告「静止した闇の中で」が出た
今度は4図柄でリーチ、背景予告も出た
朝一に当たった時よりも信頼度的には上の演出のハズ
当たるものだろうと思い見てたけどハズレ〜
まぁ、パチンコってこういうもんだw


そこら辺で今日は疲れたので終了
換金すると時給2500円といったところか
まぁまぁかな?
最近、エヴァプレミアが面白すぎる
今じゃ、あんま人気ないから台の確保も余裕だし
まだ暫く打つだろうな