自分だけではないようだ…

先々週は無断欠勤、そして会社を辞めるつもりでいた
こんな行動をした原因はアホ上司
今まで溜まっていたモノが爆発した感じだったな
今は大分、気持ちも落ち着いてきたけど
まだまだ釈然としないものがある


今日は僕以外にも辞めたいと思っている人が少なくとも5人は居る事を知った。
辞めるのが決定している人が1人
僕同様に退職届を出したけど保留の人が2人
今年中に辞めるつもりでいる人が2人
それぞれの理由を聞くと
やっぱり、アホ上司が絡んでるw
ウチの会社の社員って50人くらいしか居ないのに
もし今、5人も辞めたら大変だと思うんだよね〜
まぁ、そうなったら僕も便乗して何言われても辞めるよw
混乱させてやるのだ
なんか、おもしろくなってきた
皆、辞めるといいな…