15Rが当たらない2

今日も朝一からパチンコ行きました。
ウチの会社は祭日とか関係ないのでね(休む事もできますが…)
祭日みたいな人の多い日より平日休んだ方がパチンコ屋は空いていて良いと思うし、今日を休みにした
まぁ…
僕の行くお店は平日も土日祝日も客の数はあまり変わりませんけど…
というワケで、いつものお店
日曜日はエヴァプレミアを打ったのですけど、な〜んか残尿感の残る結果だったのでリベンジ的な気持ちで打ち始めた
しかし
開始から約300回転まで当たり無し
これ以上打つ気も起きなかったのでヤメ
占星少女ななみの設置してあるお店に行こうと思ったのですが…
自分の打っていた台以外のエヴァプレミアを打つ事にした
すると開始約30回転で単発当たり引いた
その時短で引き戻して7連チャン
もっと出て欲しかったけど、とりあえず良かったと思った時短終了後約10回転で確変当たりでそれが6連チャン途中15Rも引けた、久々の15Rが凄く嬉しかったな
これで、なんとか本日の収支はチャラくらいか?
まだ、ふりだしに戻っただけなので当然続行
しかし、その後約250回転のハマリを食らった
久々の当たりは単発orz
甘デジで、これはキツいよな〜
でも、その後はあんまハマる事なくサクサク当たっていった
すると隣打っていたオバチャンがさっきから100回まわす前に当たってるね〜と言ってきた
さっき250回以上ハマっていたんだけど…(その時は隣に居なかった)
僕はまぁ…と答えといた
こういうのウザいので、なるべく無視したい
そして暫くして僕の台が100回転を超えると
隣のオバチャンが100回超えたねキャハハ〜と言ってきた
これは、ちょっとムカついたな
でも無視無視
オバチャンに笑われた20回転後くらいに当たりを引いて9連チャン
オバチャンは、それ見てどこかへ行った
あ〜ウザかったw


結局閉店間際まで打って73回の当たりを引いていた
内15Rは1回だけとチョッチ寂しかったかな
割合でいくと3回くらいは当たるハズなんだけど、まぁいいか
エヴァプレミアおもしろいな〜
もうちょっと打ってみたい機種だね
日曜日も行くんだろうな〜(笑)