本日購入

買ってきました、スーパーロボット大戦
今日は、ず〜っと遊んでいたのかというと…
そうでもないんだな、これが
購入して家に帰り、特典のDVDを見た後にゲーム開始
でもスグにゲーム本編はやらずに
とりあえず一通りデモを見て、ガイダンス始めて
終了メッセージを何回も見てた。
今回もいろいろあるもんだ全部見られたかどうかは疑問
ここまでで約2時間経過してたかな?
終了メッセージでもファやドミニクがゲームは1日1時間とか言うし…
ここら辺で昼寝したw
起きてから、ようやく本編開始
とりあえず男主人公でスタート
なんで、こんなのが主人公なんだという感じw
でもカッコイイかな
主人公の会社の名はビーター・サービス
僕の本名に似てる、僕の会社みたいw
そんな事はどうでもいいや
まだ4話までしか進めてないけど、楽しいな
今のメンバーのおかげで全体的に雰囲気も明るいしね
暗いのとかシリアスなのは苦手です。
今後は、どんな話になるのかな