キビしい台なのか…

今日は職場に本社から偉い人が来るらしい
僕は、そんな連中の相手を直接するワケじゃあないけど
そいつらを見るのも不愉快なので今日は休みを取ったw
普段は偉そうなウチの上司達もビビってた
これがサラリーマンってやつなんだなぁ…


休みを取ってやる事といえばパチンコ
というワケで朝一から行きました
打った台は甘エヴァ
開始100回くらい回して本日初当たり
それが3連
ちょっと回して2連
ちょっと回して3連、その3連の2連目は4図柄だったけど15R
ちょっとツイてるね
と思っていると…
店員さんが15Rのランプを指差してきた
この台いい台ですよ、4で15Rって滅多にないですよ
そうかなぁ?
僕が打つ時は偶数図柄で15Rという時の方が多いんだけど…
ていうかラウンドの判別を知らないと思われてたのか?
そういうのはボタンを強打するジジババに教えてやってよw
なんにしても
このお店には結構来てるけど店員から話しかけられたのは初めてだ
常連だと思われているのか?
話しかけてきたのは見た感じオタクっぽい男店員
仲間だと思われてたのかも(笑)
どうせ話しかけてくるなら可愛い女店員にして欲しかったな
まぁ…なんでもいいや


なんか、普段ない事が起こったので不吉な予感した
そこから先は全部飲まれる寸前に当たって1箱出て
それが全部飲まれる寸前に1箱出る
こんな感じの事を4回くらい繰り返した
最近、こんなパターン多い気がするな〜
エヴァはキビしいとか雑誌等に書いてあるけど
こういうこと?


結局、約8時間打って36回の当たりを引いて
持ち球はゼロ……
追い銭しないで、ここまで打てたのは幸いだけど
疲れたのでヤメた


その後、白海を打ってみた
開始2回転目で大当たり6連チャン
最後の時短後に即ヤメ
約20分の出来事
おかげで本日の収支は、チョロっとプラス
エヴァを打った約8時間の時間はなんだったんだ


やっぱりハネデジ打つなら白海かねぇ…
エヴァも案外地味で好きなんだけどな…