母さんありがとう

先週の土曜日に、お尻にできものができたワケですが
それから一週間が経過した
今は、普通にしてる時は殆ど痛みはないけど
先週の今頃は痛くて痛くて寝る事も出来なかった
座る事も、まともに出来なかったしね〜
とにかく最悪の一週間だったな


そんな最悪の一週間だったけど
母親のありがたみをヒシヒシと感じた一週間でもあったな


家で傷口に薬を塗る時なんかは場所が場所だけに自分で塗るには難しい
自分でも薬を塗るくらいはできるだろうけど
その後にガーゼをあてたりするのは大変だからねぇ
そうなると、どうしても母親にしてもらうしかない
という事で毎日、母親の前で尻を出して薬を塗ってもらってる


そんな感じで母親に感謝しているワケ
完全に治るまでは、まだまだかかりそうだけど
これからも、よろしくお願いします。お母さん


まぁ…
早く嫁さんを貰え
と言われたのは言うまでもないのだがw