キッター

本日も病院へ行ってきた
お尻が痛いので今日も母親に送ってもらう予定だったのだが…


しかし
母親が病院へ順番を取りに行った帰りに
車を軽くぶつけられたみたい
ぶつけられたというより擦られた感じ
お互い動いていたみたいで、どっちが悪いか分からないけど
相手は車から降りるという事もせず
無視して行ったらしい
ちょっとした当て逃げだね
その相手というのが、どこかの会社の送迎バス


それで、僕が起きるなり
母親は僕に、バスがなんたらかんたら
と説明してくるんだけど全然分からないw
バスバス言われても、どんな状況だったかも分からないし
まぁ…
オバサンって、こんなもんだよねw


そして母親は、こう言ってきた
今から警察行くから、1人で病院行ってきて、行けるやろ?
………まぁ、行けない事もないけどね
僕の尻より、車の方が大事らしいw
別にいいけど


というワケで急遽、車を運転して病院へ行く事になった
母親のおかげで、1番に診察してもらえた
診察室へ入りお尻を見せる…
先生は、これなら切れるねというので切る事になった
覚悟はしていたものの怖い
まず麻酔しますよ〜
と言ってきた
何本打たれたか覚えてない
3本までは数えていたけど痛みをこらえるのに精一杯だった
多分、8本くらい打たれたような…
麻酔が終わり
とりあえずホッとした


しばらく放置かな?と思ったけど
じゃあ今から切りますよ〜
いきなりかよ
あまり痛みはないものの、なにかしているのは分かる
そして尻の皮膚の奥の方を治療しだすと…
痛みがこみ上げてきた
麻酔は表面の方しか効いてないから痛いよ〜
マジかよ
あれだけ打って表面だけなの
痛くて涙やら鼻水やら、よだれが出た
どれくらい治療してたかしらないけど、長く感じたなぁ
治療が終わった後は、もう放心状態w


そして今回の病名についての説明
キャリアの長そうな先生だけど、かなり珍しいモノだったようだ
医学書を出してきて、そこから僕の症状を探して説明してきた
詳しい病名は覚えてないけど
悪性なんたらと言っていたな
悪性と聞くと、あまり良い気はしないな
その説明を聞くと筋肉や骨にも転移する可能性もあるらしい
最悪、死に至る事もあるとか…
マジかよ
こんな重大なモノだったのかorz


とりあえず
今度は明後日に治療に行く予定
まだ膿が全部出てないらしい
ハァ〜
また今日と同じ様な事をされるんだろうな
憂鬱だ


しかし
今日、切ってもらったおかげでラクになった
久々に、まともに座る事ができる
今日の日記の更新も簡単簡単w
昨日までは中腰みたいな体勢で打っていたからねぇ


それにしても…
死に至る事もあるか………
もっと大きい病院へ行った方が良かったのかな?