同じ事を考える人がいたのか?

今日と明日は、近所のレンタル屋では旧作1本80円でレンタルできるキャンペーンをしている
最近、アニメをレンタルしてきて見る事が趣味みたいになってきたので当然借りに行った


とりあえず
借りるモノは決めてある
魔法少女リリカルなのは
この作品のフィギュアがカワイイのでアニメもチェックしないとねw
借りられるだけ借りてやる!
いつ行っても旧作は全巻置いてあるから余裕で借りられるだろう
と思いながらお店へGO


そして店内へ
やっぱり、いつもより人が多いな〜
アニメのコーナーに行き
なのはの置いてある場所へ行くと…
なのはの旧作全部レンタル中だ!!
んなアホなorz


どうやら
僕と同じような考えの人がいたらしい
ちょっと想定外の出来事に放心
気を取り直して他になにかないか物色
しかし、特に無いなぁ
見れば面白い作品というのは、たくさんあるんだろうけど
とりあえず何も借りないのは損な感じなので
一応、何本か借りてきた
明日、なのは返却してあればいいんだけどな